ちまちまちまちま

また 肩がこる 作業を始めました☺️


ちまちました ビーズ作業。
以前着ていたフリンジドレスをリフォームに出して、
スカート丈を短くして貰ったり少し修正を加えたのですが、上半身が物足りなくて、

自分で装飾しよう!!と始めました。
ビーズフリンジをつけてもらうリフォームはかなり高いんですよね💦
手間がかかる分、費用が高くなるので、
自分でやってやる!と思って始めたものの、
またもや、長い爪に苦しんでます😅

レッスンの合間に ちまちま。

終わりが見えない...🤣


帰ったらお風呂で肩をゆっくり揉んで、
ホットアイマスクでもしながら

ゆっくり進めます☺️



いつ完成するか分からないけど、
出来たらビフォーアフターをアップしようと思います👍