ほっこり


オーダーしていたドレスが完成しました💕
仮縫いの後 石が付くと雰囲気が変わって、
キラキラ✨素敵でした❤️
楽しみです!


昨日のエレガンス。
ちょっとまったりdayでした☺️

営業始まる前に、朝プロの先生にレッスンをした後
空いた時間に英会話のレッスンを入れていたので、
スタジオのお席でレッスン🎶English✨

レッスン中 ふと動画を撮ってもらっていたのですが、
話す度に 頭と手がずーっと動き続けてました🤣


手は ジャンケンでもする勢いで振り続けてました。
手を動かすより 口を動かしたいものです。。。


頭は異常に頷いてる。

人の話に頷くのではなく、
自分が話しながら頷いてて、
頭でリズム取って喋ってました💦


気付かなかったです。
新しい気付きでした☺️



今日の佐藤先生は髪を全部おろしていて、
横に2人並んで座って貰うと、


佐藤先生の弟感が・・・🤣

ほっこり☺️



こつこつ 楽しくやってたビーズフリンジ作り。
細かい作業、けっこう好きみたいです☺️
120本程進んだとこで、
何気に クリスアンクローバーのサイト見ると



あるじゃん・・  完成品が・・😱🤣


これをポチッといっちゃうか、

意地で自分でやり通すか


悶々 悶々  ....

皆さんなら  どうしますか?🤣