おサボり

こんにちは~!
ブログ更新 おサボり魔の裕子です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🤣

だいぶ、お久しぶりです💦

皆さん風邪を引いたりされてませんか??
寒かったですね❄️️⛄️



私はちょっと練習中に怪我してしまって、
2週間 満足に練習出来なかったので
ブログ執筆モードにならなかったのですが、
痛みも減り、踊れるようになったので、
元気いっぱい!復活です💕✨👍


昨日、ネイルに行きました✨
大会仕様で キラキラ✨✨✨
いつも大会の時は自分のテンションが1番上がるようにと
身だしなみから整えるのですが、
ネイルはキラキラモードが 私の願掛け😊

こういう派手なネイルは なかなかしている人が少ないから、たまに 何のお仕事されてるんですか??と聞かれます😊

うふふ💕
と答える事が多いですが、聞かれるのは嬉しいですね

前のブログに書いていた、昔のドレスのお直しも
コツコツ進んできましたよ✨


背中にぶらりとストーンを垂らそうと思って、
準備して、1つ作ってみたらいい感じで、

何と、私のレッスン中に いつの間にか4本完成してまして💦

ストーン作業に興味のあった男性陣が 作っててくれました🤣✨

優しすぎる。気が利きすぎる。
内職代払わなきゃいけないかしら…?笑



話は変わりますが..
今日は教室メールに変わったメールが届きました。
件名は『resume』 ←履歴書


トルコでサルサダンサーをしている若い男の子。

トルコでもう働きたくないから、
僕をインストラクターとして使いませんか?
パートナーを募集している人はいませんか?


というメールでした。

彼のInstagramを見ると、
ん...?何となくだけど、
なーんか佐藤先生に似てる気が...笑


きっと世界各地、目に入ったお教室にメールをされてるんだろうなぁと、

凄い時代だなぁ  Instagramからお教室にアクセスしてくれたのかなー?と思いながら
よく文章を読んでると、


話せる言語:  トルコ語・英語 ・・

日本語は全く分かりません  ...って笑



私たちは何もサポート出来ないけれど
佐藤先生に少し似た遠い国の男の子。
彼がどこかの誰かと縁があって、新しい人生のスタートが始まると良いなぁと思いました🙂

さぁ、縁があって、一緒にこうして練習出来る私たち。
今日も練習頑張りマース(ง •̀_•́)ง✨
3/20福岡大会のチケット、
お教室で申し込んでいた分、完売しましたが、
追加可能のようですので、希望の方はぜひ見に応援に来てください✨


今度の競技会は プロの部では川村組含めて何組かデビューのようです。
そして、臨時で設けた学生オープンの部門は、
ラテン、スタンダード合わせて18組もエントリーしてくれました💕
若いエネルギー溢れる踊りを見るときっと元気が出ます😊✨



九州のダンサーを応援宜しくお願い致します✨