泣き所


最近、お教室の備品がちょこちょこ 変わってますね!
佐藤先生の 模様替えスイッチがonになりました。


スタッフを迎えるにあたって、
控え室の中にロッカーを増やしたり色々工夫が必要になり、教室中の棚という棚を移動して、模様替えが始まりました。


ずっと気になっていた更衣室の中も変えることが出来ました!
おっ!更衣室の中変わったんですねー✨✨✨
と椅子が設置されて皆さん嬉しそうで、佐藤先生もニンマリしています😊



テレビ下の棚を作製中の佐藤先生。
手伝おうか?ときくと、

『頼むから 何もしないでくれ』

と手伝わないお願いをされました🤣



話は変わりますが、
先週の土曜日の夜は 初めて!
ヤング初心者サークルが開かれました✨

楽しい~✨✨✨✨
と言って帰ってくれて嬉しいですね💕

最近は初心者の方が入会してくださっていて
私達もダンスを始めた頃を思い出します。


皆さんが長くダンスを楽しんでもらえますように✨
エレガンススタッフ一同 頑張ります😊

 

 

 

初めてのダンス ジルバとサンバリズムを楽しみました!

       ↓↓↓↓



最後に、今日のブログのタイトルなんですが、

おっちょこ やらかしまして
私の弁慶さんが泣きました 笑

来週幕張メッセの大会 タンニングで隠せるかなぁ!?🤣