ラテン



幕張メッセ2日目はプロラテンの日でした😊


ライジング67組、本戦171組のエントリーがあって
欠場の選手がいても、やっぱり全国がは規模が大きいなぁと思いました。
いつも九州ではオープン6組とか少ないので、
全国大会に行くとそのフロアーの人の多さにギャップを感じる事も😅


本戦結果は 最終予選を通過して、準々決勝の24に残る事が出来ました。
ホッとしました😊

準決勝に1種目でも残りたいのですが、
なかなか壁が厚いです😭



準々決勝のメンバーを見ると、
ファイナリストの関西の先生が1人と
九州の私達 意外は全員東部💦 24組中22組が東部。
東部の選手層の厚さはすごいなぁと思います。


この九州の環境から戦い、キープし更に上を目指すのは本当に大変ですが、自分たちを誇りに思って、これからも精進します✨😊


踊りは反省点しか無いので、また1から自分たちを見直していきたいと思います。



会場に足を運んで応援して下さった応援団の皆様💕
そして福岡から応援メッセージをくださった皆様、
有難うございました🥰

次の全国は6月インター!!
激変するぞー✨とメラメラしてます❤️


※※恒例の小話※※


何かいつも遠征するとハプニングが起こるのですが、今回のハプニングはホテル🏨


金曜日から宿泊して、月曜日チェックアウトの3泊のはずが、佐藤先生、2泊でしか予約を取っておらず、

しかもチェックインの時お会計しても全く気付かず、
「今回安かったんよー✨」とウキウキしていたんですよね。

土曜日のスタンダードの後に、
あれ?おかしいと気付いて焦りまくる佐藤先生。


フロントで延泊のお願いをすると、
同じ部屋の連泊は出来ません。お部屋のご移動を...
となり アタフタ。


あーだこーだしていたら、蔓防で食べるところが無くて、夜ご飯 カップラーメン(笑)

明日ラテン頑張るぞー!という時に
佐藤先生はどん兵衛を食べ、私はシーフードヌードルを啜ってました🤣
幕張はお店があまり無いので仕方ありません。




そして帰り空港について、ブランチしよう!とお店を決める時、
お勧めのお蕎麦屋さんがあるって聞いたから、温まるお蕎麦食べたい✨と私。


全国大会前は必ず生物を食べないようにしてるから、生物解禁!
お寿司食べたい!!と佐藤先生。

勝者は、


お寿司前に キラキラしてる子供のような顔してました🤣


今から福岡帰りまーす✨✈️