あるある


大会の時の あるある な風景✨

熊本の青山先生が写真撮って下さいました。
私の髪型を後ろチェックして修正してくれる佐藤先生。優しい😊
大会の時  控え室ではこういう優しい風景をよく見ます。




いつも九州大会はスタンダードも同じ日に踊るので、ポニーテールのようなラテンヘアが出来ません。
全国大会だとラテンだけの日になるので、日頃出来ない髪型が出来るので嬉しいです😊✨


あ!今回のドレス、
ライム色でしたー😊蛍光イエローですね。
何色でしょうか???とブログを書いていたのですが、予想は当たりましたか?
福岡大会でも着たいと思います🎶



今日は 初めての川村くんオーダー服の仮縫いの日。
私の今回のドレスを担当して下さったアトリエチーフさんが、メンズのラテンズボン、シャツをデザインし作って下さるという事で、来てくださいました。
今回の仮縫いはズボンのみ。
トップスのラテシャツはまた次の機会に。


アトリエチーフさんのご紹介で、メンズ衣装の仕立てをしてくださるのは、フィギュアスケートの衣装を製作されている方をご紹介下さいました。

フィギュアスケートの男性の衣装は競技ダンスのラテンシャツと似ているので、作成可能だということ。

本人ウキウキで練習にも熱がはいってます
( 🔥ω🔥 )وメラメラ



今日はそんな川村組のレッスンをしましたが、
デビューに向けていい感じ✨
体格の良い川村君と 運動能力の高いパートナーの文花さん、とても良いカップルに仕上がってきています。


将来が楽しみで仕方ないです👍


いよいよ福岡大会も来週となりました✨
応援宜しくお願い致します❤️