復旧


こんにちは!!
やっと繋がりました💦💦


突然のホームページのサーバーエラー!💦
原因不明だったそうで、このホームページだけでなく、このホームページサーバーを使ってる人の多くが使えなくなっていたみたいです。
皆さんからブログが開けない!!とのお声を頂いて
早く復旧しないかなぁ😢と思ってました。
すみませんでした💦


ブログ、書きたいなぁと思った時に限って、
使えなくなるんですよね…。

でも、復旧して良かったです🥰


以前投稿していた、
私の昔のドレスの ちょっとした自己リフォーム完成しました👏✨


露出度の高い 上半身シンプルなドレス。
石がキラキラついてるけど、物足りない感じに思っていたので、自分でビーズフリンジを作ってつけました😜

チマチマチマチマ.::::


before
After
キラキラが少し舞うので、何も無いより寂しい感じは無くなりました❤️


今回の福岡大会ではレンタルで教え子ちゃんに貸すことになりました😊
その後は、どこか大切に着てくれる嫁ぎ先を探すことにしようと思います✨



最近、佐藤先生は花粉症か、PMで目が腫れて
かなり可哀想な感じになっています。
大会までに佐藤先生の目の腫れが少しでも良くなると良いのですが...

今日はYuko’s ショットです📸😊
See you soon✨