福岡大会

JBDF九州 福岡大会

会場に足を運び 応援して下さった エレガンスの応援団の皆様!たくさんの応援有難うございました✨🙇‍♀️
お客様が近くに感じる大会はやっぱり踊るのが楽しいです🎶



佐藤組、ラテンの部では優勝させて頂きました🏆✨
自分達の中では反省点も沢山ですが、皆様に喜んでいただけて嬉しいです💕

スタンダードの部では、今回は2位の成績を頂いたのですが、生徒様の応援の中、W優勝の期待にお応えできなくて申し訳ない気持ちと、
また頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧という気持ちです😊


スタンダードも大好きなので、これからもラテンとの両立は大変ですが、精進して参ります🙇‍♀️


今回、川村組のデビュー!という事で、
エレガンスの生徒様が沢山応援に駆けつけて下さいました。
川村・西村組、  素敵なカップルに仕上がってましたよね?🥰✨

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、
青ドレス、私のドレスだったのですが、私以上に似合っていて着こなしていて、デビュー!に相応しく爽やかでGood lookな印象でした✨


結果は
D級 優勝
C級 優勝
オープン5位 ✨✨✨

素晴らしい成績を頂きました💕
この通り、愛嬌たっぷりの2人です😊
おめでとう🎊🎉

スタンダードもお勉強しながら練習頑張りました。
D級2位、
C級3位 という成績を頂きました!


スタンダードでは、偶然 ドレスがお揃いに✨

佐藤先生と川村先生が雰囲気が似ているとよく言われるので、パートナーが入れ替わっても、あんまり違和感が無い気が...??笑



川村組にとって、今日がプロダンサーとしてのスタート。始まったばかりのダンス人生を、私達も傍で見守りながら 一緒に切磋琢磨していきます❤️

目標をもって 頑張り続ける私達でいたいと思います🎶




アマチュアの部では、
久々の出場となったアマチュア選手も復帰試合頑張られていましたし、教えている学生さんのカップルもそれぞれ下級生なりに頑張っていました😊
大会が盛り上がるのは嬉しいです✨
これこらも目標に向かって頑張って行きましょう👍



最後になりましたが、
エレガンスの生徒様だけでなく、会場で応援して下さった皆様にも御礼申し上げます🙇‍♀️


月曜日祝日㊗️はお休みです。
また火曜日から宜しくお願い致します🙇‍♀️