照れ&マイペース


日曜日の福岡大会での控室。


今、インスタグラムで、九州プロ選手会の公式アカウントが出来ていて、そこに投稿する用のインタビューがありました✨


各セクションでの優勝者インタビュー🎤


プロラテンのDC級で優勝した川村組のインタビュー
先輩先生方に拍手され 照れ照れで可愛く初々しい🥰💕


初々しい2人と正反対に、
マイペースな佐藤先生。
ラテンが終わってスタンダードに着替えようとした時のインタビューだったので、バタバタ。
カメラが回る前と思って素の状態でいると突然始まるインタビュー🤣

佐藤先生、むっちゃ素ですね🤣

見て下さった方はどうか
良いね♡マークポチッとお願いします💕

エレガンスのアカウントフォローまだの方はフォローもお願いします🙇‍♀️✨



ちなみに、
JBDF九州選手会アカウントはコチラ。

私達だけでなく、何組かインタビューされているので覗いてみてください💕

https://instagram.com/jbdf_kyuusyuu_competitor?utm_medium=copy_link