4月のサークル


寒い!と思ったのも一瞬、 また暖かくなりましたね☀️
桜が咲き始めてるのかな??🌸🌸
お花見したいなぁ♡と思うのですが、
なかなかゆっくりできず、毎年満開の桜エリアを想像して終わります😅


今度の日曜日は健康診断に行くので、帰り道にでもゆっくり見たいなぁ!と思っています。
健康診断、4.5年振りです💦
体はハードに動かしているものの、
不規則で睡眠時間を削り体を酷使しているので、
不健康なのでは...と思う時も😅🖐

しっかりボディチェックして、また新たな目標に向けて頑張ります🔥



先日の福岡大会後、すぐにレッスンを受けた時の写真をチラリ☺️


さて、本日のお話は 4月のサークル✨✨
グループレッスンのページに既にアップさせて頂きましたが、4月からサークルが増えます☺️


早速 川村担当のサークルが始まります✨

水曜日13:00 からはお昼のサークル✨
いつもサークルを夜にしかしていなかったので、
お昼をご希望の方々からのお声にお応えしました!



「川村先生、水曜日サークルの名前、何にしよっか...??ひとまず、楽しく踊ろうって書いてみたけど....」


「かわむらウェンズデー 」

佐藤
「そのまんまやないかーい!!🤣」

というツッコミがあり、サークルの始まりの挨拶の時は
「ではかわむらウェンズデーを始めまーす!」
って言うらしいです🤣


そして金曜19:00はスタンダードサークル✨
いつも夜のサークルは私のラテン講座だけだったので、スタンダードクラスを作れて嬉しいです☺️



「川村先生、金曜サークルの名前何にする??
普通にスタンダードってしか表記しなかったけど…」



「....華の金曜日...だから、、 川キン!!!」

となかなかのドヤな感じで答えてくれて、


佐藤
「斬新なネーミングセンス🤣💦✨」

と佐藤先生気に入ってました。
金曜夜のサークルの始まりは

「はい、では川キンの時間がやって来ました…!」
という挨拶で始めるらしいです。
楽しみですね🤣




エレガンスの個人レッスンを受けてくださっている会員様は、1回1,000円で受講可能です!


またエレガンスのサークルを始めてみようという方は、
入会金5,000円と、月4回5,000円 の月謝となります。
4回はどこの講座を選んでも大丈夫です!
4回受けることが出来ない月は1回2,000円での単発受講も可能です。


是非ご参加お待ちしております💕