健康


日曜日は健康診断に行ってきました~✨
久しぶり過ぎました😅


結果は2週間後なのですが、
ひとまず身長・体重などは直ぐに分かるので、
佐藤先生は、身長伸びてるかな~✨✨と、少年のように楽しみにしてまして...



測った後、
凄いドヤ‼️な感じで、

4mm延びてた👍

と報告を受けました🤣🤣🤣

4mmくらい、測った人の感じで変わるのでは....と
思っていても口には出せず、


「良かったねぇ🤣」 と喜んであげたところ、

でも 四捨五入したら変わらん..

と嘆いてました🤣


私も何故か伸びてる気がしまして、
161.7cm。


前回の時160cmで縮んだ~😵と思ってた記憶があるので、
元々の身長に戻ったというか、
看護師さんの計測器の当て具合なだけな気もしますが、

「なんで俺より伸びてるんだょ....💧」
と隣で納得いかない感じの佐藤先生でしたので、軽くスルーしました 笑



ちなみに、私は脈がとても遅く、毎回心電図や脈を測る度に、看護師さんから 
「脈が凄く遅いのですが..」と心配されます。
スポーツ心臓なんでしょうね😅


冷え性や寒がりなのも、脈が遅いのと関係あるのかな~?
と思ってみたり。

でもひとまずは 2人とも健康だとは思います👍


健康診断が、赤坂の検診センターだったので、
帰りに大濠付近の桜を見に寄りました!


花見という程でもなく、
自転車🚲で通過するだけの風情の無い私達ですが 笑
やっぱり こういう景色は良いですね✨
欲を言えば 歩いてゆーっくり見たかった🤣



最後に今日、注文していたDVDが届きました。
楽しみにしていたDVDに群がる2人。


今年のUK❣️

今はネットで色々見れる時代ですが、やっぱりまとめて見たい。夕方の隙間時間にマッタリ。


こういう風に踊りたい!と 更にダンス熱が沸いてきてまた練習が充実したものになりました。


さぁ、明日も忙しい1日です。
頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧