入社式


昨夜、練習後深夜 0:15

「いよいよ 明日から正式スタッフだねぇ...」

と話をしたところ、


「先生!!もう僕、社会人15分めです✨✨✨」

と、4/1を迎えた事を嬉しそうにしてくれた川村先生。
目がキラッキラ 👀‧✧̣̥̇‧✦‧
可愛すぎる...


私と佐藤先生はその姿に キュン💘笑


始業前から意識高いですね😊


朝、始業前に入社式をしてあげたかったのですが、
ちょっとバタバタして、記念写真を撮る事が入社式となりました。





エレガンス6年目で初めてのスタッフです💕
私たちのもとで  のびのびと メキメキと成長しますように🥰
社交ダンスの楽しさ 素晴らしさを教師として伝えて、また競技者として貪欲に、 九州を将来背負うプロダンサーになるよう頑張って欲しいです。


そして川村組の為に、自分達の為に、ダンサーとして活躍出来るように学ぶ環境を大事にしてあげたいです。
佐藤組 川村組 九州から全国へ!
九州ダンス界の発展を願いながら一緒に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


みなさま どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

体験レッスン、ご紹介 お待ちしております💕🙇‍♀️