3回目

4月、始まってちょっとバタバタです~💦


1日の金曜日、
私たちのわがままでしたが、どうしてもレッスンを受けたくて、 急なお願いにも関わらず、調整して東京のコーチが福岡に駆けつけてくださいました😭


本当に有難く、感謝です。
精神的にもとてもポジティブになれたし、
ダンスもやる事が明確になって、また練習でやることいっぱいです✨


2日の土曜日 夜は踊りこみ!!


私達と、川村組、そして熊本の中原組の3組で鬼の踊りこみ&トレーニングをしました☺️✨
プロ強化練です👍


トータル約30曲しっかり踊り、
その後のトレーニングのお陰で、みんな筋肉痛と戦いました🤣

そして4日月曜日の夕方に 私は3回目ワクチンを受けました!☺️
1.2回目はキツかったけど、そこまで酷くなかったので今回もそこまでないのでは...とちょっと舐めてました😅

月曜日の夜には 気分が悪くなってきて、
翌日の火曜は完全ダウンでした😭Zzzz


念の為に火曜日は私はお休みを頂いてたので良かったのですが、なかなか体調不良が治らず、木曜15時までお休みを頂きました💦🙇‍♀️ちょっと副反応酷かったです。

今はすっと良くなりました☺️


火曜日、
私の受け持つサークルを川村先生がしっかり受け持ってくれました✨👍

お休みを頂きすみませんでした💦🙇‍♀️
元気にまたレッスンしていきま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧