2人


昨日から 寒いですね~💦💦
夜 自転車で帰る時、外の気温が10℃しかなくて、
そんなに冷えると思ってなかったので、
ブルブルしながら帰りました🚲🥶
寒暖差、気をつけたいところです。



さて、昨日、ワクチン3回目の注射をした佐藤先生。
今日はやっぱり お熱によりダウンZzzz

今日はお熱が出た時の為に、念の為に佐藤のレッスンはお休みとしていたので、生徒の皆様レッスンの変更有難うございました!


今日は私と川村先生2人の営業!!
佐藤先生のいない営業日は初めてです☺️

川村先生が張り切って、レッスンしてくれています✨👍
2人で頑張るぞー!の写真です😍

佐藤先生がお休みだけど、レッスンに来てくださった皆様有難うございます✨✨✨


今日は私は 朝から フラダンスのレンタルで素敵なフラを見て
数人個人レッスンをして、
エクササイズの講座、
また数人個人レッスンをして
夕方にはラテン基礎のグループレッスン
その後はカップルレッスンが2組、


大忙しです😄👍
有難いです❣️


最後に、
川村先生から見た佐藤先生。


佐藤先生の立ち姿を真似てます🤣
似てます 笑