5周年


2022年 4月17日  
DANCE ELEGANCEは5周年を迎える事が出来ました。


日頃よりDANCE ELEGANCEを支えて下さる生徒皆様のお蔭です。
また今はなかなかお会い出来ないお休みされている方も、
ブログを通してエレガンスの事を気にかけて下さっている事に有難く思っております。
心よりお礼申し上げます。



2017年の今日、ドキドキワクワクしながらオープンを迎えた日の事を つい最近の事のように思えるほど、5年間はあっという間でした。


どうしたら皆様に満足して頂けるか試行錯誤し、
そして皆さんに楽しんで踊って欲しい という気持ちを持ち続けて5年が過ぎました。


至らない事も多く未熟な私達ですが、
今ではスタッフを迎え、2人で過ごした5年とは違う、新しいエレガンスとなりました。


エレガンスが更に魅力あるお教室となるよう、
またダンスの魅力を伝える踊り手として、更に精進して参ります。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

DANCE ELEGANCE
佐藤 文紀 ・裕子

5周年✨✨✨
せっかくの記念日ですが、
佐藤先生はワクチン3回目でダウンです🤣
写真は金曜のうちに撮りました😜
2人で撮ってきた4/17周年記念写真。
今年から人数が増えて賑やかな写真になりました🎶




こういう記念日になると、オープンの時を思い出します。
5年前の今日。




この時の気持ちを思い出します。

記念日って、初心に帰る日でもありますよね。
何年経っても、
エレガンスが笑顔と笑い声で溢れる 明るい教室でありたいという気持ちは変わりません☺️


親父ギャグをドヤ顔で言う機会が増えた佐藤先生

そのギャグを一生懸命に拾って笑ってくれる川村先生

そのギャグに気付かず 微妙な空気にさせる私

その空気をフォローしてくれる文花さん
                                            (川村パートナー)


という4人でエレガンスを守っていきます✨🤣

今日の記念日を 私達と同じように喜び、
お祝いして下さった🎉皆様、有難うございました✨
お花いっぱいで 嬉しいです❤️❤️❤️❤️


マイペースブログも6年目突入~❣️
またマイペースに更新していきます🙇‍♀️