busy


お久しぶりです💦🙇‍♀️


お陰様で、とてもとても多忙なレッスンスケジュールをしておりました💦💦
毎日私達、朝から夜も遅い時は22時過ぎまで休み無しでレッスンをする日も多くて、


その後に自分たちの練習や事務作業に追われて、
なかなかブログを書くことが出来ずにいました💦🙇‍♀️


忙しくいれることが 有難いです😊



川村先生も入社して1ヶ月、
皆様がレッスンを受けて下さるお陰で、先生としてしっかり成長しています。
「しっかり教えてくれるわぁ!」
との声を沢山頂いてます💕
有難うございます♡



さて、明後日は競技会!
別府大会です✨


頑張ります!の写真を撮りました😊

ピンぼけした女性陣と
イケメンズです❤️

かっこいいですねぇ💕
手には焼き鳥達😂



3月の福岡大会から1ヶ月。
川村組、メキメキ上達して、私達も指導のしがいがあって、若い選手らしい魅力に溢れたダンサーに育っていると思います✨


川村組、そして私達佐藤組の応援宜しくお願い致します❣️

別府、温泉✨温泉❤️
疲れを吹き飛ばして 全力発散ダンスするぞー🎶