嬉しいW


昨日は別府大会✨
2019年以来のビーコンプラザ!



大変有難い事に、私達ラテン部門、スタンダード部門、両方優勝させて頂きました🙇‍♀️
前回の福岡大会では2位でしたので、とても嬉しかったです😊

会場まで足を運び応援して下さった生徒の皆様、
そして会場で応援して下さった皆様、有難うございました✨
オナーダンスはチャチャチャとタンゴを披露させていただきました!

前回デビューして、別府で2度目の大会となった川村組。大活躍でした✨✨


持ちクラスのC級は優勝、Bクラスでは2位、
そしてオープンでは4位!

立派です😊
私達も出番の度に影から見守りましたが、
堂々とした踊りでした🎶
本当にナイスカップルです💕

C級というクラスは、C・B・オープンと3部門にチャレンジ出来るので、踊る曲数が多くとても疲れるんですよね💦
川村組が休みなく出場しているのを見て、私達も同じ頃を思い出して、懐かしく思っていました。


ビーコンプラザの会場は、床がとても硬いPタイル。
そしてフロアがとても広いので、いつもの練習のような踊りがなかなか出来ない難しいフロアです。
私達もC級の時は へとへとになって足腰がおかしくなったものでした😅


改めて、こうして写真を見ると、同じフロアで踊るのが嬉しいものです🎶

なるべく川村組とぶつからないように離れて場所取りをしているつもりですが、

いくら仲が良くても、
なぜなぜ  だだっ広いこのフロアーで、こんなにくっついて踊ってるんでしょう 笑🤣🤣🤣🤣


その時は必死ですけど、見返すと面白いですね(*^^*)
もう1つ面白い写真を頂きました。
表彰して頂いて  堂々としたキリッとした姿を見せてるつもりが・・・・
フロアの真ん中で    素を丸出し    何してんの🤣?


というのも、賞状にミスがあり、
リーダー名の所に私の名前が、パートナーの所に佐藤先生の名前が書いてあって、
「おれ 文子 」とボソッとボケてる所ではないかと思います笑


ちょっと報告が長くなってしまいましたが💦
次は日本インターです。
また切磋琢磨して、レベルアップしていきたいと思います✨



別府のお風呂も堪能し、リフレッシュして、
今日は通常営業しております。


私達は明日は14時まで営業した後は鹿児島に移動です🚅💨4日は鹿児島のパーティに参加致します。


私達不在の日、川村先生のレッスンを受けて下さり感謝しております🙇‍♀️


また 書きまーす✨