鹿児島


今日は鹿児島の大久速水先生、神宮司華代先生のお教室、
Danceable Pomme(ダンサブル ポム)のパーティーにお招き頂き、踊りを披露させて頂きました🎶🎶



鹿児島、何年ぶりでしょう?!
私達がプロデビューした大会が鹿児島だったので、
懐かしく、思い出深い所です😊


パーティは、熊本の青山先生と、東京の前田先生もご一緒させて頂き、楽しいプロShowでした✨✨


朝のリハーサル風景。
今日はサンバとルンバの2曲踊らせて頂き、
イベントが復活してこうして踊れる日々を有難く思います。

お着替えして パシャリ📸

面識のある方々から、
「覚えてますか?! 」
「お久しぶりです!」
とお声がけ頂き、変わらずダンスを続けていらっしゃるお姿がとても嬉しかったです✨


なかなか鹿児島まで行く機会が無いので、
これからもまた どこかイベントなどで皆さんとお会い出来ると良いなぁと思いました🎶

ご一緒させて頂いた先生方 
そして 大久先生、華代先生有難うございました✨

鹿児島、また ゆっくり行きたいなぁ✨



メイクしたまま 新幹線へ😊
博多駅はどんたく帰りの人で溢れてて、
どんたくで踊った人みたいになりました🤣


片付けを終えて帰る時、キャップを被ると、
何だか 芸能人風な?
歌手のバックダンサー風な雰囲気になったので撮ってみたら、

佐藤先生もキャップを被ったので、
傍から見たら、完全に何か芸能人っポイ  っポイ感じ!

と写真を撮ると、

やっぱり普通にかっこよくは写ってくれない、
一筋縄にはいかない佐藤先生でした😅


それではまた~!👋