日曜日


今日は日曜日!
久しぶりの休みだー!と言いたい所でしたが、
残念ながらお休みとはいかず..


福岡県の総会でした💦

疲労のせいか、免疫力が落ちてる佐藤先生。
何かのアレルギーに反応して目が腫れがちな最近。
今日も腫れてて タレ目男子になってました 笑


スギ等の花粉のアレルギーでは無いみたいなので、
いったい何にアレルギー反応してるんだろうねー?と話してるのですが、早く症状が治まると良いなーと思います。


会議では 月岡先生のお隣に☺️


こういった会も3年振りだったので、
こうして日曜日が集まりやイベントで予定が詰まり、
これからいよいよ忙しい日常に戻るんだなぁと 再実感。


体だけには気をつけて 過ごしたいと思います☺️

明日から1週間、また元気にレッスンしていきマース(๑•̀ㅂ•́)و✧