積み重ね


毎日、毎日、お陰様で忙しく過ごさせて頂いてます😊

今日も10:00から始まって、スタッフのレッスンを終えて一息つくのが23:00💦
営業時間内に予約の枠が無くて、こうして朝からレッスンをする事もあります


最近私達は平日は毎日このようなハードなスケジュールで、なかなかの忙しさです💦
身体は大変だけど、楽しい充実した日々!
とても有難く思っています😊🙇‍♀️



今夜のスタッフ川村組のレッスン風景✨
また課題が増えました....  という2人。

継続は力なり!
コツコツ頑張ってるといい事ある✨
2人は本当に 練習頑張っています✨✨

日々練習に打ち込み成長していく2人を誇りに思います。



私達は練習開始時間が23時を越える事も多く、
なかなか練習時間が取れない状態ですが🥲
量より質!と思って 短時間でギュッと練習。
自分たちなりに体力と奮闘する日々です。



今週末 日曜日はレッスンレッスン✨💕
嬉しい!!
コーチを東京からお招きします。
私達だけの為に来て下さる先生に心から感謝です。
そして月曜日からは大阪にダンス合宿してきます✨


練習時間が十分に日頃確保が出来ない分、 自分たちのダンスとしっかり向き合いたいと思います👍

お休みの間、川村先生がしっかり留守を守ってくれるので、頼もしいスタッフに感謝感謝です🥰🙏



生徒の皆様にはこれから九州インターが終わるまで、
私達のレッスンによるお休みがあってご迷惑をおかけしますが、ご理解、御協力の程、お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



レッスン後の ホッと一息time✨

明日も 良い1日でありますように🍀