Neilとストレート


月1ネイル💕

今回の期間は大会が無いので、
ギラッギラ してないネイルにしました✨
可愛い💕
ネイルの間、いつも寝落ちしちゃって、
ネイリストさんがそっと手を動かして乾かす機械の出し入れ作業をやってくれてます😂

手を動かされて起きないのは おかしいですよね...😂
でも、心地よい時間にいつもウトウト...

迷惑かけながら、いつも気分が上がるネイルをしてくれます🎶


そして ヘアサロンも私には大事なリラックスの時間✨
何年かぶりにストレートをかけてみました🎶


私が行く美容室はBGMが生演奏なのですが、
今日はアコーディオン とアコースティックギター。

心地よい まったりした時間。
カットとカラーとストレート、
およそ3時間、ほとんどまた寝てました😂💦


外で歩きながら自撮りするのも どうかと思ったけど、
ルンルンでした😜


気分はおはよぉー☀️です 笑


スタジオに帰ってくると、
金曜日の川村スタンダードサークル✨があっていて、
今日はクイックステップ、汗だくで元気に指導する川村先生。皆さん楽しそうでした❤️



明日の土曜日は夕方までの営業となります✨🙇‍♀️