背中


お掃除は自ら率先して 徹底的に✨
がモットーの佐藤先生。


私達の大事な大事なスタジオ。
想いを沢山込めて作ったスタジオ。


最近、佐藤先生は突然ワックスモードに突入しまして、
今度はカウンター前の黒い床をワックスワックス😊




スタジオのお掃除は 自分が納得してやりたい様なので、
とことんモードになったら私は口出し出来ません🤣



ワックス2日目。

自分やります!!手伝います!!
と言ってくれる川村先生だけど、
やっぱり愛着あるスタジオ、自分が納得したいということで、
ふきふきふき するオーナーを



フレーフレー( o≧д≦)oファイトー!!
応援する3人🤣

何故か正座している川村先生。



陶芸家の 闘魂注入している師匠の背中を
無言でひっそり見つめる弟子  ?のような姿に🤣
怒られてるみたいな背中になってるけど 笑
佐藤先生がやりたくてやってるから いいんです😊

大掃除の時には頼りにしてます💪✨




そして 私の背中は、、
ありがとう💕 と言ってるけど、

早く帰ろー....と背中が言ってます🤣


いや、本当に 有難う🙇‍♀️✨


最後に 文花先生と✨
明るくていつも笑顔を絶やさない彼女に元気を貰ってます💕


明日は日曜日✨
私たちはレッスンです💕
嬉しい嬉しい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡