お・も・て・な・し

 土曜日の夕方、
私達の師匠の 楠先生、広美先生が福岡に到着✨

今回カップルで福岡に来てくださいました。
私達以外にレッスンをされず、本当に私達と過ごす為にわざわざ時間を作って 福岡に来てくださりました。

エーン嬉しい😭嬉しくて
ご飯どこにしよう??
お昼どこにしよう??!!


とルンルンしながら佐藤先生と話しました✨

土曜日夜は 、もつ鍋の赤坂 やま中 に行きました✨
もつ 追加、 ちゃんぽん麺 追加!

沢山食べました🥰



ディナーの後は 遅くまで開いてる薬院 Rec coffeeへ!
 
まったりブレイクした後にスタジオに戻って、
ドレスの仮縫いを先生に手伝って頂きました。


東京のデザイナーさんと仮縫いの日にちが合わず、
仮縫いが出来ない事が分かり、
衣装送ってもらい広美先生にしてもらいました💕


ドレスの仮縫いが終わったのが 深夜1:30💦💦

申し訳無さすぎて 
明日は絶対enjoyしてもらうぞ!と心に誓い土曜日を終えました。





日曜日、レッスンスタート!
午前中はお2人からレッスン レッスン🎶

愛の鞭を沢山受けながら
沢山の気付きと学びがありました(*^^*)
練習に励みます👍



午後、糸島へ✨
晴れた糸島、最高でした❤️ yeah!


テンション高ーい🤣
1時間待ちって言われて
お店変えたYo!


テンション高ーい part2
 
さすがダンサー 脚の上げ方綺麗🤣👍


素敵な時間✨

まったりしながら、色んな質問をしたり 
ダンスの事を話したり 相談したり、


なかなかこうしてゆっくり過ごす時間も無いので、
糸島timeは とてもリフレッシュになりました😊


夜は、私達が好きな 
ラーメン shinshinに✨✨
美味しかった❤️



レッスンよりご飯のお話がメインのブログになりました 笑



次先生方にレッスンを受けれるのは日本インターの為に東京に行った時です。
それまで しっかり頑張りたいと思います👍🖐


楠先生、広美先生は 本当に温かい先生方。
私たちは大きく影響を受けています。

受けた恩を成績で返したい(>_<)


そして、pay it forward。
私達も身近にいる弟子達に同じように接していきたいと思います😊


英気を養ったところで、頑張ろ~(๑•̀ㅂ•́)و✧