3日間


月曜日から3日間、踊り倒してきました✨


大阪着いて 直ぐにRalf先生のレッスン!
2年間、ずっとオンラインだったので、久しぶりに直接指導を受ける事が出来ました。


最初のレッスン1発目から踊りこみで、愛の鞭を沢山受けました🤣


沢山沢山踊った後に、
中村先生のお教室に移動して、レッスン&練習会!



練習会では、東京からセミファイナリスト2組 瀬底組と須藤組も参加していて、とても勉強になりました😊
大阪の若い選手達も素敵でした✨

とにかく初日の月曜日は考えられない程の曲数を踊り、
 1日に踊る曲数 過去一番 を記録した気がします😅


2日目も ラルフ先生による しごきが止まらず、
ずっとずっと踊り続けました💃💃




夜は オイルマッサージに行って体をケアしました😊


「ドイツキャンプの時のように、打ち込みたい」
と先生に相談していたので、容赦なかったです。
有難いです💕


疲労Maxの時、はぃポーズ!と無茶ぶりをすると、
無表情で何故かこのポーズ...🤣

3日目の今日、最後のレッスンの時は体が軽くなりました。
(動くようにもなったし 物理的も軽くなった気が 笑)


Thank you very much for 3days✨
3日間、一緒に大阪キャンプしてくれた 東京の須藤組にも感謝です🥰
毎晩遅くまで働いていたので、
この3日間、 久しぶりに自分たちの練習に打ち込む時間を作れて、嬉しかったです😊
私達の今回の大阪3日間のお休み、快く受け入れて下さり、皆様有難うございました🙇‍♀️✨


最後に、今回のお泊まり事情を😊
今回は初めてホテルではなくフラットに泊まりました✨
イギリスに留学する時はフラットを利用していて、とても良かったので 梅田で探すと とても良いマンションが✨
お風呂も大きな湯船にちゃんと浸かれて、
洗濯機もあって、ダブルベットが2つ のびのび休める広いお部屋!!

きっと福岡だと薬院エリアで賃貸10万円くらいしそうな物件が 今回1泊わずか5,000円でした❤️


おかげで レッスンウェアも洗濯も出来て お風呂も浸かって、熟睡。
宿泊費を抑えれたので、予定より多くレッスンを受けれました😊👍


せっかく厳しく指導してもらったので、
福岡でもkeep going!頑張りたいと思います🥰

九州を背負う現役選手として こうして自分達を優先する事も多いので、生徒の皆様にはご迷惑お掛けしますが、
ご理解 ご協力に心から感謝致します🙇‍♀️


福岡帰りまーす😊