さがり?


大阪から帰ってきて、木金、ハードなスケジュール。いつもの日常に戻りました😊
昨日は夜は川村組のレッスンを。


レッスン後、チーン...となっている2人🤣

この後 4人みんな、

「お腹空いた....🤤」



よし!!
3日間 留守を守ってくれたお礼にご飯行こう✨✨

と気分転換も兼ねてご飯に🎶

大会前には ナマモノを取らないようにするので、
今のうちに!
とお寿司に😊🍣💕


深夜でも空いてるお店、
Let’s go 寿司ざんまい!!

満足満足♥️


最後、温かいお茶 飲みたいな🎶 と言ったら、

川村「頼みましょうか!?」


裕子「お寿司屋さんで温かいお茶頼む時なんて言う??」


川村「....???   」


佐藤『サガリ お願いします って言うんだよ👍ニヤッ』


悪意がある💦🤣🤣

川村「サガリ下さいで伝わるんですか?!」

佐藤「そうそう!」


裕子 『アガリ下さいって言ってごらん?ニヤリッ』

川村「....!!!??💦」


裕子『アガリ下さい だよ??ニヤリ』

佐藤 「サガリだよ サガリ   ニヤニヤ」

さーてどっちを信じる???😜


私と佐藤の顔を交互に見て ニヤリ具合で正解を探る川村先生。


川村「 すみませ~ん!!  ンガリ 下さい!!」

と最初の言葉を濁して注文!!!爆笑🤣賢い👍👍

すると、佐藤が一言、

「今の注文、寿司屋だから ガリ が来るぞ..」

と小ボケてました🤣



1つ、
佐藤先生の ニヤリ は危ない..という事を学んだ川村先生でした😊