スタンダード


6/3 今日はスタジオはお休みでした✨

お休みの今日、東京からスタンダードのコーチをお招きして、レッスンを受けていました💕
今回は女性の先生も一緒に来てくださって、
2人から学べました✨


東京に行ったときは、月に1度、わずか2レッスン😭💦

今日は全種目、ゆっくり学べて、とても嬉しかったです✨✨✨
九州のファイナリストの先生方もレッスンを受けられて、私達も見ていて勉強になりました☺️



人を魅了するダンサーになりたい、
ダンサーとして高みをめざしたい、

そんな気持ちでダンサーになったので、
こうして学ぶ度に そういう想いを思い出します☺️


忙しくなると自分達を犠牲にしまいがちです。
でも実際に遠征やレッスンで、お休みがかなり多くなると、 ご迷惑おかけしてるなーと申し訳無く思っていると、
『先生の優先順位は、ダンサーとしての自分よ!』
と言ってくださる生徒様の言葉にハッと気付かされます。

有難いお言葉に感謝しております☺️

ダンサーとして高みを目指す姿勢を絶やさず、
現役ダンサーとして これからも学び続けます✨☺️


ということで☺️
いつの間にか突入していた6月。
今月は 日本インター、九州インターがあります。

忙しい月になりますが、体に気をつけて 頑張ります🎶