ラテン


4日 土曜日の夜は プロラテン練習会でした✨


熊本、山口からも集まって、九州のファイナリストが集まって、 6組での練習会‼️


エレガンスの川村組、
熊本から中原組
山口から吉川組

若手の3組にどんどん学ぶ機会を✨と思って
企画しています☺️


九州プロラテンが盛り上がっていく事が嬉しいです。

熊本からは
外村組、伊藤組も参加してくれました。

アドバイザーとして中村隆裕先生にお越しいただいて、勉強になる練習会でした!


みんな日本インター、九州インターを前にモチベーションがとても上がったと思います✨

頑張るぞー٩(´・ω・`)و

日曜日は私達はレッスンをしていただきました☺️