1週間


あっという間に1週間‼️💦

あまりに忙しい1週間でした。
なかなかblogに手が回らず~😵

有難い事に 日々のレッスンが忙しく、休みなく働く毎日です。
最近、サークルへの参加者も多く、
賑やかで嬉しいです♡


川村サークル も賑やかで、
川村先生も汗かいてたくさん踊ってます🎶🎶


昨日の私の基礎ラテンも 沢山の参加者で盛り上がり
嬉しかったです♡

さて、この1週間、何をしたかな??と振り返ると、
ひたすらひたすらレッスンをして
ひたすら練習をした記憶しかありません😛
いつ寝たかな?という感じです💦😅


いよいよ来週は日本武道館での日本インターです✨

初めて全国大会に出場する川村組も練習頑張っています🎶


佐藤先生、
お手手が ほんとにながーい !

かっこいい後姿を 眺めたところで、
今日のブログはこの辺で😜


来週は、水曜日から私達佐藤組は不在となります🙇‍♀️