日本インター

3年振り!日本インター✨

結果は 最終予選を突破し 準々決勝でした!
準決勝の壁はとてもとても厚いですが、
また自分たちの課題と向き合って、自分達の踊りを磨いていくのみ✨これからも精進します💕


会場に応援に来てくださった生徒様、
そしてオンラインで応援して下さり、メッセージ下さった生徒様♡
有難うございました☺️🙇‍♀️


初出場の川村組、2次予選に進むことが出来ました!
初出場なのに しっかり堂々と踊っていました✨✨


こうして素晴らしい会場で 今も怪我なく踊れる事に感謝。リーダーに感謝☺️健康な身体に感謝!
応援して下さる皆様に感謝です🙇‍♀️


これからも佐藤組、そして川村組の応援を宜しくお願い致します✨



今回、私は胸熱💕✨だったのですが、
私が個人的に前から女性が上手だなぁと好きだった選手が初ファイナル✨
喜び溢れるソロダンスにジーン と胸アツでした🎶


そして順位が入れ替わって、
会場がどよめく盛り上がる決勝に胸アツ!


決勝ソロダンスはチャチャチャのベーシックとワルツのベーシック、勉強になりました☺️👀
全国大会に来ると、特に日本インターは最後まで見ます。
今回は外国人選手がいなくて(ラテン)残念でしたが、
自分に足りないもの、上の選手が持っている素晴らしい物、見て学びます📚✍🏻



九州にいる私達は
月に一度のレッスンでは学べない、体で感じて学ぶものがとても大事だと思っています。
今日も、見ながら反省反省(´๑•_•๑)


福岡に帰ったら、感じた事を活かしてまた練習して、
九州インターにのぞみます(*・ᴗ・*)و


今回の九州インター、ファイナリストやセミファイナリストが沢山エントリーしてるみたいですね!
頑張るぞー!!❤️‍🔥