九州インター


2022年九州インター!
3年振りの開催となり 大会は大盛り上がりでした☺️


嬉しいニュースから✨
エレガンスのhope 川村組、
C級とB級のラテンの部で1位を頂くことが出来ました!
やった!嬉しい🎶優勝だ✨


会場では沢山の方に応援頂き有難うございました🙇‍♀️

今日は沢山踊って、全国オープンも良い経験となり、
これからまたどんどん成長していく事間違いなしの川村組。これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します🙇‍♀️



そして、私たち佐藤組。今回は大変残念な結果となってしまいました💦

審査員が3人しかいない場合の審査は1票がとても大きな重みを持ちます。
行くべきラウンドまで進む事が出来ず、残念で仕方ありません。


九州インターは地元という事もあり、
チャンピオンの名を背負い期待に応えるべく臨む大会なのですが、皆様の期待に応えられなくて申し訳無かったです。


ですが、いつも私達の気持ちに寄り添い、応援して下さる生徒の皆様に落ち込む心を救って頂きました。


もっとやれ!もっとこう踊って!!と言いたい気持ちもあったと思います。たまに周りはこうだから先生もしないと!!!なんて 想いが勝って指摘される事も稀にありますが、プロに踊りの指摘、指導をするのは私達が師事するコーチの役割。

それをきちんと理解し、思っていても心に閉まって
生徒として心から私達の踊りを愛して励まして応援して下さる皆様。

「どんな結果でも私達にとっては先生が1番よ💕」

うるうる 大好きです❤️✨有難うございます🙇‍♀️


良い時もあれば悪い時もあるのが厳しい競技の世界。
審査員が変わればまた評価も変わります。
応援に応えれる選手でいれるように、これからも頑張ります☺️
気持ち切り替えて!次!
また頑張ります🔥(*•̀ㅂ•́)و✧ っシャー!


今日はギジャレリ組が競技のフロアーで踊られるのが最後という事で、会場が大盛り上がり!!

素敵な最後のオナーダンスとアンコール、感動しました。
2ショットのお写真は九州選手会広報部から頂きました☺️


最後に、
今日は嬉しい言葉を沢山聞きました。

西部や東部の私達の知り合いのダンサーさん達から、

あのエリアは佐藤先生のお教室??エレガンスエリア?
皆さん凄く応援して下さるから、踊っていてとても気持ちよかった!
楽しく踊れるからそのエリアでばっかり踊っちゃった😜という選手も。

私達や川村組だけでなく、フロアーで踊る色んな選手を沢山沢山応援してくれた エレガンス応援団✨
誇らしかったです❤️



それではまた☺️
次のblogで🖐