リフレッシュ&夏!


7月1日!!


あっっっという間に6月が終わりました💦
川村先生と、
「えっ??明日7月なの!!??」
「6月、秒で終わりましたね💦」

という会話を昨日した所。


ほんとに 忙しい日々にあっという間に月が変わりました😊

九州インターの翌日、私と佐藤はお休みを頂いておりました!
疲れた体をリフレッシュday✨


佐藤先生は痛めていた体を整えて、安静にしていました。
私はお友達がリフレッシュに誘ってくれて、波音を聞きに今宿へ✨

わずか2時間くらいでしたが、波音に癒され気分転換✨
そしてその後は私がいつも大会後に行くアロママッサージへ✨
全身アロマでリンパを流してもらって、
お顔とアタマのマッサージ👍

superスッキリ!して、
7月元気にスタートしました😊


早速今度埼玉で踊らせて頂くので、振付の確認から✨

お教室のスリッパも、今日から夏モード✨
今年のスリッパはエレガンスカラーの紫💜
これから夏本番!!

既にかなり暑いですが💦💦
1番暑い日中にレッスンに来て下さる皆様。
どうかどうか熱中症に注意して、こまめに水分取って、
野外でお1人の際はマスクを無理にされず、
お身体第一に過ごして下さいね😉


暑い夏を 乗り切りましょう!!