ベジータ


エレガンス名物!トレーニンググッズ!


5年使った トレーニンググッズが壊れていったので、
おNew な重り器具が届きました✨

佐藤先生の、お気に入りは 5kgの上からかぶるベストタイプの重り!

肩が上がらず、ボディトーンを上げたり、
自然に体重をおろして地面を感じることが出来るウェイトグッズ👍
なんか、これベジータみたい笑!(ドラゴンボール)
と言うとみんな納得🤣
戦闘力が上がるらしいです👍


そして、約10年くらい前に少しだけ着ていた、
チャコットのホールド矯正シャツが出てきて、
試しに川村先生が着てみると
ピッチピチで 何だか女性っぽい色気がありました🤣

と、相変わらず日々 明るく楽しく過ごしています✨



今日は初めて ホテルの担当者の方と打ち合わせでした。
本来であればご希望の方皆様にご参加頂けたら良かったのですが、今回は1テーブルに座れる席数が限られてしまう事もあり、賛助して頂く先生も1周年の時よりも少なく、
今回はご希望に添えない事もございました。
大々的にblog等でもご案内出来ずに申し訳ないです。
またの機会に是非ご参加いだけると幸いです☺️


限られてはしまいましたが、参加して下さる方が楽しんで頂けますように準備して参ります✨✨


パーティの準備に加え、来週の埼玉でのゲストデモの練習もあり 、なかなか忙しく過ごさせて頂いておりますが、幸せで有難い事だなと思っています☺️

体を崩さないように気をつけて過ごします✨