カメラマン


毎日、毎日暑いですね💦
皆様は熱中症大丈夫ですか??

暑い中、マスクして動きながら喋り続けてると
喉がカラカラになって、体が水を欲してるのが分かります。気をつけて水分摂ってますが、それでも足りてない気がする最近。

これから夏本番!

日曜日は大阪の中村先生に来て頂いていたので、
お昼ご飯、先生と一緒に鰻を食べました✨

美味しかった♡



今日は 川村先生の写真を撮る必要があって、
どっちがいい写真を撮れるのか?!勝負✨


佐藤先生がカメラを向けると、

笑って!の一言に この笑顔🤣

 
私がカメラを向けて
 笑っての一言にこの笑顔

全然違う🤣💦
良い笑顔頂けました✨

男性陣が揃うと お笑いになるの何ででしょう?🤣


私達は18日、埼玉で踊らせて頂くので、それに向けてデモの練習と、フォーメーションを覚えるのに忙しくしております💦
いつもお腹空いた~💦って2人で口癖のようになってます🤤

しっかり食べて しっかり水分摂って、今週を乗り切ります✨