出発

おはようございます✨

今日は日曜日✨
埼玉に向かいます!
パーティは明日なのですが、2曲フォーメーションがあって向こうで振付打ち合わせ、練習の為、朝イチの便で来て欲しいという事で、朝7時の便で向かう事に😊


昨夜スタジオを出たのがいつもより早いけど、
0時頃だったので、お寝坊気味でした😅💦
6時、ねむねむモードの中、空港へGo✨
今日は黒づくめの佐藤先生。

今日は新しい飛行機❣️だったので気分もよく、
リラックスしてパシャ


席着いてすぐ佐藤先生はイヤホンつけて
テレビ画面に釘付け👀
何に夢中かと言うと...
トムとジェリー💕🤣

でも2分後にはもう寝てました😅


飛行機、駐機場を離れて滑走路向かう時、突然進まなくなった飛行機。
しばらくして、不具合発覚の為駐機場に戻り確認しますということで、飛行機で待機😱


そのままずっと待機💦

1時間飛行機の中で待機した後
欠航になってしまいまして、
1度飛行機を出て9時の便に乗り直しになってしまいました。


羽田に着いた頃には既にちょっとヘトヘトでした😅
予定よりかなり遅れてしまったけど、
ゆとりをもった旅計画だったので No problem👍 

埼玉で今回もお世話になる森泉先生ご夫妻が空港までお迎えに来て下さいました💕

先生方と可愛いbabyちゃんとの再会にほっこり✨
明日は心を込めて踊らせて頂きます💕


またご案内ですが、
8/12 にダンスホール形式のイベントがあるそうです。
エレガンスからはスタッフの川村が参加します!



人数限定で既に残りが少ないそうです💦
詳しくはお尋ね下さい🙇‍♀️