埼玉


おはようございます🙇‍♀️

福岡、佐賀で大雨のようですが、朝倉や佐賀、北九州の生徒様は大丈夫ですか??

線状降水帯で雨が酷いというニュースだけでは
私達は今福岡にいないので状況が分からず😵💦

被害が出ない事を願っています。


さて、昨日は埼玉のStudio BMDのパーティにお招き頂きまして、ダンスを披露させて頂きました!


前回の冬のパーティに引き続き、こうしてお呼び頂き有難いです。前回、先生方と即席フォーメーションを踊ったのですが、それが好評で生徒様が喜ばれたそうで、またフォーメーションを前日練習して披露致しました☺️👍

今回の目玉?  はコラボのルンバ✨

私と佐藤先生が踊る所に 乱入してきた女性に佐藤先生を奪われてしまいました🤣
3人で渾身の?演技  やってて面白かったです🤣
ソロではルンバとパソを披露致しました☺️



こうしてスペシャルゲストとしてお招き致き光栄でした。
有難うございました🙇‍♀️

森泉先生、歩美先生の明るくて面白くて面倒見の良いお人柄 、そして可愛い可愛いbabyちゃんに癒された2日間でした❤️



福岡帰ったらまた忙しい日々ですが、9月の大阪全日本までノンストップで駆け抜けていきマース✨😊