番長再び


忘れ物番長   佐藤先生。


以前、東京に私服一式忘れたblogを書いたのですが
コチラ↓↓↓
https://danceelegance0417.jimdo.com/2021/12/16/%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%83%BC%E3%81%84/


今回も東京に忘れ物をしてきてくれました。

今回は、なんと
スペアの無いビルの1階のカードキー🔑💦💦

夜10時になると1階のドアは施錠されて、カードキーが無いと入れないようになっているのですが、
そのカードキーはスペアが無く、合鍵として作るには何万かかかるというので佐藤先生だけが管理していました。


東京のホテルの金庫に入れて、
金庫に入れたまんま帰ってきました🤣🤣🤣
埼玉で頂いたデモ料などはちゃんと取り出して返ってきたのに、おそらくポロリと落として気付かなかったのですね💦



昨夜気付いて慌ててホテルに電話‼️☎
宅配便で送って貰うことになりました😅
あって良かった💦
最近は夜練習を終えたらご飯を近くで食べて、戻ってきてから私は色んな事務処理をしていたのですが、
1度外に出ると入れないので、鍵が届くまでは早く帰って体を休めなさい という事なんでしょうね☺️

今週は無理しません😣❌


さて、先日ご案内したダンスホールのようなイベント、
定員締切ました!