喫茶店ごっこ


暑い暑い日が続きますね?💦
みなさまお元気にお過ごしですか???


いつコロナに感染をしてもおかしくない状況ですが💦
気をつけながら私たちみんな元気に過ごしております😊



事務処理するスペースが足りずちょっと模様替えを。



なんだか喫茶店?ラウンジ?みたい🤣

って事で すぐ何かやりたがる私達。
演技スタート!


テーマは ....  喫茶店待ち合わせデェト?


待ち合わせしてる私をナンパしてきた若者設定
ねぇねぇお姉さん1人??

その結果、  彼氏登場で 怒られる若者。
全力反省。すみませんでしたの図🤣



あー良い演技した👍👍とドヤ
怒り役も辛いんよな~ と。

だが間違いなく、しょうもないエレガンスコントに付き合わされる川村先生が1番可哀想です🤣
本人のりのりですが 笑
いつも平和なエレガンスです😊

もうすぐ今月も終わり💦
7月もあっという間でしたね!


忙しい日々に皆様に体の心配をして頂き恐縮です。
心配おかけしないように、しっかり食べて、バテないように気をつけます😊


皆さんもご自愛ください🍀