熊本大会

昨日は熊本大会が行われました。

暑い暑い中、会場はたくさんのお客様でとても良い雰囲気の中踊らせて頂きました!
久しぶりにマスクを外して競技会で踊って楽しかったです🎶

ラテンの部、私達佐藤組は優勝させて頂き、
スタッフの川村組もファイナルに入りました!

川村組、イケメンカップル!!と認知度が上がっているそうです✨
川村組、どんどん上手になってるね!とたくさんの方に声をかけて頂き嬉しい想いと、

そして私達も彼らのパワーを分けて貰って有難く思ってます😊

スタンダードの部、私達は準優勝させて頂き、
川村組はC級で優勝致しました✨😊

これからもエレガンス、2組で切磋琢磨しながら頑張っていきます💪(*^^*)


また、昨日の熊本大会は
特別な競技会でした。



スターが現れるのは10年に1度と言われています。
九州のダンス界をずっと牽引し、第一線で活躍し続けてこられた、大スターの熊本の青山組が引退されました。



私達がプロになった時から、ラテン、スタンダード共に九州のチャンピオンとして活躍され、私達はずっと先生方の背中を見て来ました。

悩み苦しい時、美紀先生には相談に乗っていただいた事も。九州を代表して全国で戦う時は色んな想いを青山先生は共感して下さり、
同じ立場で気持ちを理解して下さる唯一の先生。


私達をセグエ選手に!(全国セミファイナル)と私達の将来を考えて下さった青山先生。


私たちにとって青山組は大先輩で心の支えでもありました。
当たり前のように傍で踊って下さっていたお2人がもうフロアで一緒に踊れないと思うと寂しくて🥲


えーん😭😭😭

先生方には 感謝の気持ちしかありません。



先生方が 惜しまれ沢山の大歓声の中引退される姿を見て、私達もそういう存在になりたいと、
これからも先生方の背中を追っていきたいと思います😊


青山先生 美紀先生 
競技生活 お疲れ様でした!