いつもの光景


熊本大会も終わって、ひと段落した昨日。
8月は大会がないので、気持ち少しリラックス😊


早速プロショーの振付等を始めてまた慌ただしい日々。
川村先生にとっては初めてのパーティ✨
初めて生徒様とのアマチュアデモンストレーションに、
初めてのプロショー!
初めてのソロデモンストレーション!
初めてのライバルダンサーとのコラボもあって、

初めてづくしの川村先生。

大丈夫かな??と心配する私をよそに、本人はドンと構えていて、頼もしいです😊




私達も今回は中村先生とのコラボがあります✨
なんと、種目は.... マンボ!!!
え?マンボ?あのマンボ?

そう!!マンボです✨お楽しみに😊


日頃見れない組み合わせ、踊りが見れるのがプロショーの醍醐味ですね💕


色んなコラボの振付、練習で8月はまた大忙しですが、
楽しみな気持ち100%で準備しています😊


昨日、お顔よりも大きな甘くて美味しいシャインマスカットを宮崎の方から送って頂きましたー💕✨✨✨
有難うございます‼️🙇‍♀️嬉しいです♡

テンション高めな4人。

佐藤先生がふざけると、すぐに乗っかってくれる優しい2人😂 これ、いつもの光景です。
佐藤先生曰く、画家のベレー帽らしいです笑


ということで、美味しいフルーツを食べて爽やかさ200%な4人で8月も元気に頑張っていきまーす💪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬