楽しいね


今日は 若手3組集まって、フォーメーションの振付✨
川村組と 熊本から中原組と 山口から吉川組。

遠方同士だから、練習が難しいので、
あとはもう当日かな?前日かな?😂




いつもはライバルとして戦っている3組がこうして集まって1つの作品を踊りあげる。
みんな、キラキラしてました✨


楽しそうで、見ていて嬉しかったです♡


最近の私は、

乗った飛行機が鬼滅飛行機で少しテンションが上がった事と


ネイルを変えて、ネイル中爆睡してネイリストさんを困らせた事と、



私がプロポーズでもされてるみたいな写真が撮れた事でしょうか😂
後輩が結婚式をあげるので、可愛いハートの飾りを持って御祝いメッセージを撮りました。

動画取った後

これでいいの??💦となってる私と、
相変わらず、ちょっと小ボケを入れてドヤッてなってる佐藤先生 の瞬間です。



さて、明日は川村先生は ダンスイベントです。
参加される皆様 楽しんで来て下さい✨💕