ご褒美


お教室 お盆休みの3日間!
佐藤先生には何もしちゃダメ!寝て体を休めなさい宣言をして、ゆっくり疲れた体を休めてもらいました😊

パーティまで、大黒柱、体を崩さず頑張って欲しいです😊

私は毎日出勤して、必死に事務作業~💦💦

日頃出来ていなかった分、集中してパーティー準備。もう1ヶ月きってる~😱💦焦



生徒様や、お手伝いして下さる先生から、
チケットまだ? タイムスケジュールまだ?

と聞かれる度、
「すみませんすみません😭😭」と言っていましたが、
明日から皆様にご案内出来ます✨👍



気付けば、体を休めておらず、前回休んだのは7/24..
ちなみに次の私のお休みは9/4なので、
むっちゃ頑張ってるよ!!私。と自分を褒めてます😊


だーれもいない教室、
好きなアーティストの音楽やライブBGMをかけて、
リラーックスしながら準備を進めたので、
遅れていた準備がやっと追いつきました✨❤️

疲れたら ストレッチして、
疲れたらちょっとZzzzして、
限界を迎えたら隣の整体に行ったり

気分転換に好きな音楽でちょっと踊ったり、
ちょっと大きめの声で歌ったり 笑
(ビル全テナントお休みでいたの私だけ😂)


私なりに充実した3日間でした🎶🎶


頑張ってる自分に 何か ご褒美をー!
と思ったけど 何も思いつかず、


ミスドのドーナツ4つ いっぺんに食べて、
ちょっと悪い事した気分を味わいました🤤
ちなみに、
エンゼルフレンチ、エンゼルクリーム、ダブルチョコレート、ポン・デ・リング の4つ。
激甘甘です💕


明日からしっかり動いて、
ドーナツ4つ分のカロリー消費します😊👍



さて、レッスン頑張って行きましょう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧