たのすぃ~!

雨が続きますが、いかがお過ごしですか?
ちょっと余裕がでてきたので、
今日はblog書いてみました🎶🎶


8月、私がたまにお昼間お外に出て
カフェでパソコンワークを集中してやる時があったのですが、お気に入りは このお店✨
スタジオから徒歩3分くらいかなぁ??
可愛いですよね🎶
薬院は福岡で1番カフェが多いエリアと言われているので、沢山小さなオシャレな珈琲屋さんがいっぱいあって、
カフェに行くのが私の楽しみの1つです☕️

このお店が出来た時からちょこちょこたまに来て、
リラックスして ホットコーヒーでホッと出来る 
大事な時間です😊



さて、
最近はドレスを着て練習される方も多くて、
急に実感が湧いてきました🎶

私達が楽しみにしているパーティを
皆さんもドキドキしながらも同じように楽しみにして下さって、
そういう楽しみな気持ちを一緒に共有出来るのが何より嬉しいです♡

今日は
レッスンを終えて、今日の練習スタートは23時。
疲れた体にムチ打って、
プロshowの曲の練習🎶


新しい振付を1曲覚えて踊って、
方向変えて踊っては迷子になって 笑


だいたい迷子になってるのは私だけで、
いつもどんな方向で踊っても完璧な佐藤先生はさすがです。 フロア上方向音痴。悔しいぞ(> <)
でもたった1時間踊っただけなのに
汗だくになって、


踊るのたのすぃ~💕✨と声に出ました😊
踊れる事が幸せです。


今日より明日、
明日より明後日
たった1つの事でもいいから、
チョットでも上達していますように❤️