フェスティバル

今日は 選手会フェスティバルでした✨

JBDF九州連盟のプロフェッショナル選手会主催のダンスイベント。

熊本城ホールで開かれました✨
このイベントも3年振り。
それぞれの先生が 生徒さんと踊るイベントなのですが、
ドレスアップ、キラキラした世界、
楽しかったです❤️

エレガンスから参加して下さった皆さんも、
久しぶりのフェスティバルに緊張したり
沢山笑ったり ドキドキしたり、
良い1日でした🎶🎶


プロフェッショナルショーの部分では、
川村組は何組かで競技会の様に踊るトライアルに出演。

プロになって初めて照明の入るライトアップされた中で踊って、テンション高っ!😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
良いダンスをしてました🎶




私達 佐藤組は チャンピオンとしてソロで踊らせて頂きました🙇‍♀️💕
やっぱり照明が入る中で踊るのは気持ちが良かったです✨
ソロで踊らせて頂き感謝です。
フェスティバル実行委員の方に感謝申し上げます🙇‍♀️


踊り終わってパシャリっ✨
何故ハンガー持ってるの?😱🤣



また
今日はイブニングドレスも着たので、
川村先生のパートナー 文花先生とパシャリ✨
初めてイブニングドレスを着た文花先生。
とってもラブリ~💕でした🎶

あっ!!

川村先生だけ写真撮ってない😱💦💦💦

ごめんなさい🙏てへっ😜


さて、
1つのイベントが終わってホッとする暇は無さそうです!
明日から、また エレガンス一同 頑張りましょう~✨💕