2日間



日・月、  スタジオはおやすみ。
 沢山沢山踊って 幸せでした❤️

今度のパーティでゲストとしてお招きしている中村先生にお越し頂いて、

レッスン&練習~✨

最近はパーティ準備でなかなか思い切り練習にどっぷりのめり込む!ということが出来なかったので、

沢山踊ってすっっっきりしました😊
もぅすっきり!
何度も言いますが、
体も心もスッキリ~✨✨✨


日曜日は競技に向けたレッスン。
今日  月曜はパーティで踊る曲の振り付けを変えて貰ったり
3人で一緒に踊る曲を汗だくになって練習したり、


冬のパーティシーズンに向けた新しい振付がまた新鮮で、
踊るのが楽しくてあー!幸せ🥰
とダンスに浸りました~🎶

スタッフの川村組もレッスンで真剣に学んでました😊


3人で踊る曲、
リフトで必ずライトに頭をぶつけたり 手を天井にぶつけたり、私が何かやらかす度に爆笑スイッチが入る佐藤先生でした🤣

見事に、「笑い転げる」  の最高のお見本を見せてくれる佐藤先生。
最高に楽しい気分になる笑い声付の動画、インスタにupしたかったけど、佐藤先生本人許可おりず🤣


「いやだ 恥ずかしぃゎ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ 」 だそうです

人の事大笑いしといて・・
なので、しれっとblogに写真だけ上げちゃいます🤣笑!

明日からまた 皆さんのレッスン楽しみです🎶🎶