女王様?


きゃー!いつの間にか 9月入ってもう5日過ぎてる😱💦

いつの間にか台風も近づいてる💦🌀🌀


いつの間にか、パーティ目前だー🤣💦
楽しみ過ぎます♡




エレガンス、一同みんな元気でーす😊


さて、先週の木曜日、
学生の男の子達に ダンスタイムを踊って欲しいとお願いをして、みんなで練習しました。



ほとんど2年生、3年生。
ジルバも初めてだし、
ダンスタイムというのも初体験✨

みんな、
やばい、ヤバいっす…オロオロ


と焦りながら、ベーシックステップを確認。


これ、どうやって誘うんですか??


「お席に座っていらっしゃる方に、
 僕と踊って下さいの気持ちを込めて手を差し出すんだよ😊」


と言うと、


全力🤣


ちが~う!!とツッコミながら
誰にしようかしら...🥰なんてまんざらじゃない私🤣笑

女王様の様に 写ったじゃないか🤣💦

こんな可愛い可愛い 学生ちゃん達。
当日、頑張ってダンスタイム踊ってくれますが、


まだダンス始めてちょっとのみんな。
ジルバもぎこちなく、
スタンダードも経験があまりありませんし、
大学の子以外と組んだ事もありません💦

上手にエスコートして踊れないかもしれませんが、
彼らも ドキドキしながら一生懸命踊るので、
ひろーい心でどうか 彼らのドキドキを受け止めていだけると有難いです🙇‍♀️😊



また、当日、佐藤はアマチュアデモンストレーションに沢山の出演がある為、ダンスタイムの間に準備等をさせて頂きます。
私裕子も 色々裏のサポートをさせていただきますので、
佐藤組はダンスタイムには今回参加出来ませんので、予めご了承ください。



明日は台風🌀 どれくらい酷いかなぁ💦🥲