御礼


昨日は待望の5周年記念パーティ!
無事に開催する事が出来ました。
生徒様、賛助教室の出演者の皆様、
プロの先生方、応援に駆けつけられたご出席者の皆様。


参加して下さった皆様に 心より感謝申し上げます。




5周年の感謝の気持ちを込めて込めてギュッと込めて準備をさせて頂きましたが、 お気持ち 届きましたでしょうか?🥰


楽しんで頂けたら良いなぁとわくわくしながら迎えた当日。どうなるかな💦上手くいくかな?💦
色んな不安がありましたが、

ご出演下さる皆様の笑顔や 
楽しんで下さっている皆様の表情にホッとしました。

今回の共演会は ダンスを始められて間もない方や、
初めて人前で踊る方などもいらっしゃって、
外から見ている私もソワソワしていました😊


アマチュアデモンストレーション、
本当に沢山ご出演頂き有難うございました!

賛助教室の方から、
「素敵な空間で踊れて嬉しいゎ♡」とお声を頂き、
凄く嬉しかったです。

エレガンスの生徒の皆様、
みんな本番に強く、成長されたダンスを披露出来ていました!!このコロナ禍の間にコツコツベーシックを鍛えた成果が存分に発揮されていたと思います✨😊
とっても素敵でした!
佐藤先生もホッとしながら、皆さん本番が良かった!!と喜んでいました😊

改めまして、ご出演 有難うございました。


さて、プロショー!
ゲストの先生をお招きして素敵なダンスを披露して頂いたり、フォーメーションもあったり、、、見どころ満載なショータイム

楽しんで頂けましたか??✨



dinnerに時間がかかり、予定より15分遅くプロショーが始まったので、新幹線のお時間の都合上最後まで見れなかった方もいらっしゃったと思います。申し訳ございませんでした。


スタッフの川村組は、今同じクラスで戦っている若手選手とフォーメーションしたり✨


私たちは 中村先生と踊らせて頂いたり✨
踊るのが楽し過ぎました💕
喜び爆発した1曲目でした😊

ゲストの清水先生!!素敵でしたー❤️感謝です😊

なんとショック マスクしてる💦
無意識にマスクしてて、写真撮ってる時、マスクを外すの忘れました~😵



マイクでもお伝えしましたが、
パソのショーをやっと振付して下さった中村先生にお見せ出来ました。
「こんな凄いの 俺作ったん??」
と 嬉しい褒め言葉を頂きました💕




こうして1日振り替えると、あっという間の1日でした。



あ!大事な事💦


感謝の気持ちを真面目にお伝えしたかった場面。
見事に 覚えていた挨拶が飛んで、一瞬真っ白になっていた佐藤先生。

1周年のパーティの挨拶でも セリフを忘れた佐藤先生。
今回もやっぱり..でした😜笑




こうして私たちが教師として働く事ができるのは生徒様あってこそ。

こうしてプロとして踊る事が出来るのも、ダンスを楽しんで下さる方々がいらっしゃるから。


好きなダンスで仕事が出来て幸せです。
私たちのこの幸せは 生徒の皆様の存在があってこそ。

心から感謝しております😊🙇‍♀️


これからもダンスエレガンスが成長していけるよう、
教師として、ダンサーとして、オーナーとして、
スタッフを大切にしながらこれからも努力していきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


先生方 有難うございました!