その後



パーティが終わって、続々と沢山の方からご連絡を頂き、
皆様に楽しんで頂けたのが分かり、
心から嬉しくホッとしております😊


パーティの後はゲストの清水組、中村先生とホテルのbarでディナーを🍸

動画を見て反省したり語り合ったり、余韻に浸りました🎶 良い時を過ごしたのに 写真撮り忘れました 💦

今回の5周年佐藤先生との2ショットも撮れてなくて悲しい😭エーン


次の日曜日はそれぞれ分かれて過ごしました。
私は清水先生達のご希望で 水炊きランチ😋🍴💕


ゆっくり色んな話をして、お食事を楽しみました😊
清水先生達がブログに書いて下さいました✨

お写真見てびっくり‼️疲れで顔が浮腫みまくってました🤣ぷっくり!

その後は ホテルの方にご挨拶に行ったり、
後片付けをしたり✨


会場でのお忘れ物です!
お写真は無いのですが、黒のパンプスもお忘れ物で預かっております💦😃


またマスクのお忘れ物2点ございましたが、衛生上、コロナ感染の観点から 破棄させて頂いております🙇‍♀️





月曜日、佐藤先生はお休みを頂きました!
2日程で4kg痩せてたそうです😅笑


って事で、
月曜夜は川村組と4人で焼肉打ち上げ~❣️
頑張った2人にもご褒美を😊

やっぱり若者の胃袋は凄い✨👍
はぃ、ここでも写真撮り忘れました😅

私はずっと緊張していたので食欲が沸かない日が続いていまして、でも、終わった途端にお腹が空いた~!!!と 胃が動き出しました😊


少しずつ量を増やして 体を整えていきます👍


そして 今日東京に移動✈️💨
来週全日本なのです💦
疲れた体に鞭を打ちすぎてますが
レッスン頑張ってきます💪