山口大会


台風14号の影響も大きく、九州各地で警戒を強めているところですね💦
大きな被害が出ない事を願っています。




さて、今日は山口で九州大会が開催されました。
今回は台風が接近中の状況でしたので、
出場するかどうかは、各選手の判断で、
時間を早めて開催されました。



私達佐藤組は、先日のパーティ開催の疲労が積み重なっている為、無理をせず、来週の全日本の為に体を休める事にしました。

その分、エレガンスの名を背負って頑張ってくれた川村先生✨

ラテンの部、
持ちクラスのB級は優勝、
そしてオープンでは2位✨という素晴らしい成績でした😊

のびのび楽しんだ表情✨

すっかり私よりこのブルードレスが似合っている文花先生笑



コツコツ、これからも頑張って欲しいです😊

来週は大阪全日本、
佐藤、川村両カップル頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


※最後に
11/13 福岡大会 チケット、ELEGANCEで予約しているお席残り少なくなっております。ご希望の方はお早めに...