大阪~!


大阪全日本!
怪我もなく 無事に終わりました😊

この2日間、blogのアクセス数が多く、
皆様楽しみにしてくださってるのかなぁ✨なんて😊
更新チェックして下さりありがとうございます🎶


さて、初日ラテン、
私たち佐藤組は残念ながら最終予選という結果でした💦
いつもはもう1つ上の準々決勝なので、残念です。

私達のヒートだけ、セミファイナリストが6組も既に揃っていて、とてもとても驚く程に厳しい状況でした😱
そこで残れる存在でいたいところでしたが、やはり実力足りず!厳しかったです💦

課題はもちろんあるけれど、でも自分たちの中では踊れたので、良かった事にしようと思います😊
しっかり自分たちとまた向き合って、統一全日本に向けてまた頑張ります💕


初日の私達。大会後驚く程に無表情🤣

そして、川村組!
またまた堂々と元気に伸び伸びと踊っていましたよ~✨
2次予選進出していました!
6月インターの時よりしっかり踊っていて、
見ていて成長が嬉しかったです😊💖
将来が楽しみです🎶





2日目スタンダード!
全日本のスタンダードには久しぶりに出場しました。
結果は2予選でした!スタンダード以前より成長です!
ラテンに比べると、練習量が断然少ないのでもっともっと沢山練習して挑まないと!です☺
また課題を1つ1つクリアーして、次に繋げたいと思います。

ラテンの終わった後と表情が違い過ぎますね 🤣👍


大会が終わって、今日(月曜日)、
私達を1番長くコーチしていただいてるRalf先生に
川村組を紹介しました😊
初めてのレッスン。2人にとって、外国人コーチャーに指導を受けるのはまた新しいダンス人生の始まりになったのではと思います。
九州の私達は 環境的に学べる機会が少ないので、
少しでも早く学んで経験した方が良い!
私達は色々経験したのが遅かったので、どんどん2人にはプロとして早く経験を重ねて欲しいと思っていますし、
機会を作ってあげたいと思っています。
これから色んな先生に習って成長していく事でしょう✨


エレガンス2組は これからも成長し続けます✨
応援の程宜しくお願い致します💕
Ralf先生の愛犬Snowさま♥️


余談)
大阪に来て、たこ焼きでもお好み焼きでも、串カツでも無く、昨日一風堂でラーメンを食べた私達  笑
すると、なんと同じ日に 川村組も一風堂を食べていたそうです🤣