基本と競技と


競技会の後のアフターレッスン、
とても自分達を理解する良い時間でした😊


いつでも基礎にかえって、
そしてコンペでやるべき事を理解する。
分かってるけど 出来ないもどかしさ、
あーー!ダンスって奥深くて 楽しい。

結果が出ない、評価されないと苦しいけど、
いつもこうしてレッスンを受けると、
ダンスが好きな気持ちでいっぱいになって、
また頑張ろー❣️ってなるんですよね😊


エレガンス2組、お世話になりました🎶


ウォーミングアップ する佐藤先生と
ウォーミングアップコーチの Snowさま
もっと走れ!!もっと走れ!
と並走するコーチ。

だけど本音は
走るのやめて 俺とボールで遊んでよー!!!

でした🤣


今日が誕生日だったSnowさま。
遊ぶボールをプレゼントしたんだけど、
私だけ何故か吠えられる🤣笑

プレゼント、買いに行ったの私だよ?笑
ボール選んだの、私だよ??笑
ワンコ大大大好きなのに~!

チ───(´-ω-`)───ン となる私を見かねて、
先生が餌をくれました。

悲しいので 餌付けして仲良しになりました笑笑
ビスケットのために 渋々お手 をする Snowさま。
その姿もキュン💕でした🎶


プレゼントしたスタイとボール お写真を送ってきて下さいました🎶可愛い♡



さて、レッスンはまた明日から✨
長くお休み頂きまして、御協力ありがとうございました🙇‍♀️


日曜日はフェスティバルですね!
川村組初めてのデモンストレーション‼️
頑張りマース(*•̀ㅂ•́)و✧by  川村&文花